ピンクパンサー

ヴァーチャ5はプレイしてる人が居たので、とりあえずギタフリポップンをやる。
そろそろポップン9ボタンでできるようにならないとな。。。ということでやってみるが、非常に難しい。
ヴァーチャ5なかなか空きそうにないので乱入してみる。
か、勝てない。。。
だんだん混んできたのでヴァーチャはあきらめ。
ギタフリ
そして久しぶりにアイマスをやった。
前は500円入れるときに店員さん呼ぶと6クレにしてくれたんだけど、1クレ100円・6クレ500円に設定が変わったので楽。
500円入れて6ゲーム。
オーディション×2、ダンスレッスン、オーディション×3。
1ゲームに1回、1個ずつアクセサリー変えて実験してみたんだけど、アクセサリーの説明文と上がるパラメータ違うよね。
ちゃんとアクセサリーの性能書いてある本無いのかな。。。あるだろうな。
ちょうど最後の1ゲームでランクCに上がれそうだったのに、オーディションに落ちてしまった。
でもまだ余裕あるから大丈夫。
HERE WE GO!気に入ってたんだけど、そろそろ曲変えないといけないらしい。。。
最後にクレーンを1ゲームだけしたら、ダーツの矢をゲット。