(第15話)飲み

そして煉瓦での飲みにあわせて、つくばに戻る。。。途中に大雨。
自転車に乗り換えて行きたいので、雨が小降りになる事を祈る。
ウチの駐車場に着いてもバンバン降ってたので、諦めて車から降りて部屋までダッシュ
みごとにずぶ濡れ。
煉瓦にも浴衣で行きたかったのに。
シャワー浴びて着替えて、時間ギリギリまで待って出たら、まだ自転車でいける降りじゃなかったので車で。。。煉瓦に着いたら小降りになったので引き返して乗りかえ。
ちょっと控えめにしようという事だったのに、やっぱり酒が入ると勢いは止まらず。
当然エロネタとか出まくりでw
なんかまた両サイドからセクハラされて大騒ぎした希ガス
髪型が鯨のしっぽ(もしくは潮吹き)に。