TRENDKILL2005 ツアーファイナル@目黒鹿鳴館

TRENDKILLのツアーファイナルが東京という事で大鴉見たさに行ってきますた。魁羅さんが抜けて十六夜さんに代わってから、僕的には初だね。
すごいお客さんだった。女の子がかなり多かったね。遠方からの人も多かったらしく、装備がコミケの遠方組と同じですた。←キャスターつきのバッグ
その女の子達ですが、オープニングアクトからヘドバンし過ぎです。圧倒されちゃいました。よく最後までもつなぁ〜。。。
仙台代表:voMitは器材の後ろに隠れて頭振ってる人がヴォーカルで後から出てくるのかと思ったら、ヴォーカル無しだったのね。予習しないで行ったモンで。
けっこう大鴉ファンが多かった。びっくり。
星花タソの美しい舞も見れたし。←あの動きは僕の中で「舞」に位置づけられますた。
もうどのバンドも熱いライブで大満足。