カラオケ探し

さて、そろそろ移動しようと秋葉原駅に入場したのだが、ちょうどメールが来てまだ府中(ジャパンカップ観戦後)との事。
返信してから電車に乗って1駅、神田に着いて予定変更を可能にするため改札を出ずに次のメールを待つ。
と思ったらS司氏から電話が。。。一緒だったのね。って飯食ってるだとぅ〜!。。。コーヒーとかいいながらしっかり一番ボリュームのあるセット食っておいてよかった。
というわけでお互いの中間点くらいになるかなと新宿に変更。中央線快速で新宿へ。
新宿も神田も同じくらいの土地勘*1なので、一足先に西口周辺を探索してカラオケを見つけておくことに。
っと駅前で即カラオケ館を見つけたので、府中から京王線を使うことを見越して西口地下広場で待つ。

*1:「アルタ前に集合して下さい」って言おうと思ったけど、アルタって西口じゃなかったっけ?っていう怪しい土地勘