秋葉原

まずはあきばお〜四号店。←[号虎]を出すのがめんどくさくなったらしい。
劇画調のアンパンマンドラえもん達がスパロボ風のノリで戦う同人ゲーム面白そうかも。
続いていつもトイレを借りているLAOXへ。。。トイレを借りに。
トイレを借りるだけでは悪いし、プリンタの相場を調べたかったから機能と値段を見比べてたら、店員さんに捕まっちゃった。。。アキバの大型店はこれが苦手。
で、いつものあの店へ。僕もゆみタソに先を越されたゴールドカードをゲット。
ポイントカードは共通で使えるという姉妹店は知っていたけど。。。「ゴールドカードはどうもあの店限定カードじゃないっぽいよ。」って、むしろあの店と姉妹店の名前が書いてないんだが。