Ζガンダム

ふと久々にフリーゲームを検索してみた。
そしたらΖガンダムを基にした(っていうかそのまんま)シミュレーションゲームを発見。
著作権でいちゃもんついたら消しちゃうそうなんで、一応名前伏せ。でもま、ガンダム系はそんなに厳しく言われないと思うよ。ディ○ニーと違って。
しかし、BGMが入っていなくて「好きな曲をこのファイル名にしてくれ」となっているので、そのままやると寂しい。まあテキトーな音楽つっこんでもよかったんだが、やはりΖガンダムの曲でやりたいので、今度サントラ借りに行こうと思う。
ゲームのシステムはスパロボとはまた違っていて、このゲーム用に戦略考えるのが楽しいし、いい感じのゲームになっていると思う。
クリアした時に獲得したポイントに応じてオリジナル部隊が作れるのがいいね。←一つもクリアしてないうちは全部ジム!!