飲痰

うにのウチからだと上りになるからラッシュがハードだぜい。
いや、つくばからでも上りのはずなんだけどね。
北千住で東武半蔵門線直通に乗り換えると、何故か東武って北千住で人がたくさん降りるから座れるんだよね。
というわけでキツキツの車内で、大井町線の田都線乗り入れについて妄想しながら登校。
実験は得意じゃないけど実験指導は楽しいね。
たまにウソ教えるけど。(´・ω・`)
1時間休んで中学理科(地学)見学。
午後は実験の解析の計算。。。してたら中学理科(化学)でペットボトルロケット飛ばしてた(インターン仲間が居た)ので、次の時間参加させてもらおうと思って行ったら、中学は3クラスでこの学年の理科はそれまでの3時間だった。
なので物理準備室に戻って計算。