前説

ヤングサンデーイキガミ第3部がスタート。
ブルーになるけどやめられないキヨキヨです。
イキガミ配達員君、彼女居たのかよ!!
せつない。。。
次のシリーズで配達先がその彼女だったりしたら、僕は確実に死ねます。
超ブルー、マジブルー
マ〜ジマジマジカ。

大学院はてな

夏休みに参加した研究会の報告を書く。
あれに掲載されたらお茶部屋メンバーに見られまくると思うと緊張する。。。なんちゃって。
火曜日に講義出るの忘れてた事、今日思い出した。
発表したら貰える、学会の交通費をもらいに行った。
1年に1回しか出ないらしい。
じゃあもしかして次の松山の時に貰った方が得なのか? と思ってしまったが、先の事はわからないので素直に貰う事にした。

夕食

そろそろ夕食と思っていたら、みっちーが元つくば現京大の素粒子のT氏を連れてきた。
彼は明日セミナーで発表するらしい。 そして明後日メイドカフェに行く口実になっている。
みっちーと素粒子の人たちと計13人で百香亭に行く。
ピータンの切り方が細かすぎた。 龍鳳楼の時の方が好きだったな。。。
百香亭を出た後、明日ゼミのみっちーと、明日セミナー発表のT氏、明日論文紹介のB-field氏、何もないらしいnakayou氏と、軽く飲みに行く。
かく言う僕も明日締め切り。

おわりに

飲みに行った後、研究室に戻って原稿を完成させる。
明日先生に見てもらって手直しして送信だ。。。いつも締切日に送信してる希ガス
そして、T氏が土井日記から無事にココに来る事を願いつつ、夕食の時に話題にしてた通りのネタをやる。
みっちーの日記はこちら


でもそっち行く前にこっちクリックして!