秋葉原

というわけで先約のR.N.氏&ゆみタンと秋葉原行き。
昼食前に比較的駅に近いエリアでいくらかの買い物。僕はマイク付きのヘッドホンが400円で売ってたので購入。大量に今月限り有効のラオックスの割引券もらったがどうすんだこれ?
昼食は駅に戻って山手線・京浜東北線高架下の越後そばの店へ。越後そばとは何ぞやって事になって説明読んだんだが。。。越後そばって何だったっけ?どこが違うんだっけ?
食事の後はゲーマーズを上の階から順番に見て回ってから、Mailishに向かう途中のコスプレの衣装売ってるお店に寄った。初めて行った店だけど、けっこう気に入った。
MailishはニーソDay。特別メニューの血眼酒が気になったが、ケーキセットを注文しておしゃべり。
夕方はR.N.氏の所望するマウスを探して何店舗か見て回り、どうやら発見したようだ。めでたしめでたし。
ラストにアニメイトに行ってKiddy Gradeエクレールのイヤリングを購入。
夕食はアキバデパートのカレー。