まずは秋葉原

秋葉原といえばMailish。先週と同じくひたち野うしくから電車でゴー。
3時頃に到着のつもりだったんだけど、寝るのが遅くなって起きたのが昼1時半だったので、あきばお〜4號店で買い物してから行ったら4時になっちゃった。
しかも先週はニーソDayでなかなか入れなかったけど今週はすんなり入れるだろう、と思ったらロボットアニメDayだった。
しかし最初に案内してくれた子のコスがわからない。。。認めたくないものだな。。。
店内に入ると、クワトロ大尉、マリュー艦長、などなどガンダム系の制服多し。。。ってガンダム系以外の数人のコスがわからない。。。
さて今日の限定メニューは。。。すべてガンダムネタ。食事は「熱闘丼〜ラブラブ天驚拳〜」、デザートは「婚約者からの贈り物〜ピンクちゃん〜」、カクテルが「○○〜刻の涙〜」と「贖罪〜坊やだからさ〜」、ノンアルコールカクテルが「ぷるぷるぷる〜胸がきゅんきゅんする〜」だった。(刻の涙の正式名称忘れた。)
何も食べてなかったので、熱闘丼〜ラブラブ天驚拳〜を注文。丼の具としては鶏から揚げなんだけど、なぜ通常の石破天驚拳ではないのか!っというと愛妻弁当のようなふりかけが。。。ピンクのハート型。さすがラブラブ天驚拳、最強技だ。