ホームページ

このサイトとは別に、本名で研究メインのサイトを作ろうかなと考え中。って一回大学のサーバーに作ったんだけどパスワード失効したのでメンドイから、別のサーバーで作り直し。
で、R.N.氏のページが大学から研究科、研究グループを辿って行けるようになってるんだけど、他の人はどうだろうと思い、やらゆみ姐とweather love氏を探してみた。
ん〜、物理だと勘で辿り着けるんだが、地学だと何系やってるか知ってても探すのが難しいな。。。ということで結局二人とも「名前 大学名」でググった。
にゃは、研究室メンバーのページ二人とも顔写真付き。でも個別のページ作ってないので、「ホームページつくろうよ」ってメールしといた。