研究用ホームページ

ちょこっと更新。
昨日作ったFLASHは元ネタがガン種なので、ガン種わかる人に一回見てもらいたいなと思ってたら、F士氏がオンラインだったので見てもらった。助言サンクス。
というわけでオープニングFLASHとトップページの頭完成。素材は黎明さんのところから拝借してきた。あとは各コンテンツ書くごとにメニューを付けて行けばだいたい形になるね。
コンテンツは何だろう。ProfileとStudyと趣味は基本だ。あとは院生のホームページでは覚え書きというのが流行ってる(?)ね。
R.N.氏のEmacs講座も実は覚え書きみたいなもんだし、彼の先輩(D3)の人のページ見てもUNIX覚え書きというのがある。
なんか覚え書きするもん探すか。
ちなみにこっちのサイトから今作ってるサイトへのリンクは貼らないので、根性で探してくだちい。いや、今の状態では探しようがないけど。
まあここに書かないだけで、何人かにはメールでURL知らせるし、研究室(先生のページ)からリンク貼ってもらうようにするかもしれないから、そのときまでお楽しみ。