オーバーレブ!

昨日ヤングサンデーを買うのを忘れていたのでバイト帰りに購入。ウチに帰って読んだ。
先週号は伊豆に出発する朝に買って行ったので、みんなで見てオーバーレブ!のクライマックスを予想。
ちなみに先々週号で、オーバーレブ!はいつまで続くかを予想。1、次回か次々回に終わる。2、WRC編が続く。のどちらかだったわけだが、先週号でほぼ1であることがわかった。
で、今週最終回だったわけだが、「数年後に飛んでWRCで活躍しているシーンで終わる」という予想もあったとおり、アイカさんと走りながら過去のバトルを思い出しつつ2年後にジャンプ。しかし見事に予想を裏切ってくれた形のサワコさん。。。いいオチを付けてくれた。