ゼミ

起きれたーー!!
っていうか変な夢のせいで途中で目が覚めて寝れなかった。
国道1号っぽい風景*1の道で憲ちゃんと合流。なぜか憲ちゃんのバイク*2を借りて僕の車を運転する憲ちゃんの後を追っかけ。1号の多摩川越えっぽい橋*3を渡ったので、憲ちゃんのウチに向かってる模様。。。
って、憲ちゃんち行ってる場合じゃね〜よ!明日ゼミだって!!
つーて起きた。午前4時半。もちろん自分ち。orz
寝つきも悪かったのでちょこっとしか寝てないもよう。

*1:国道1号であるという設定と言ったほうがいいかも。明らかに風景違うけど、かと言ってちゃんと覚えてないし再現できないから、これが1号なんだと納得してしまう。

*2:と言う設定。憲ちゃんのバイクはこんなんじゃなかった。っていうかバイクですらない乗り物。

*3:実物とかなり違う。