Messenger Plus!

MSN MessengerおよびWindows Messengerを機能拡張できるというのでMessenger Plus!*1をDLしてみた。
「こいん いっこいれる」的な怪しげ日本語訳が萌えだね。
ボスが来た!機能も面白そう。学校や会社でメッセ使ってるときに上司が来たら、ボタン一つでウィンドウ隠して相手に「上司来たからウィンドウ隠してる」とかメッセージを送れる機能らしい。
しかし、だ。IEに僕好みでないツールバーが付いた。。。お前インストールするとき付けていいか聞いたか?無断で付けんじゃねえよ。
で、ツールバー右クリックしたら「ツールバーを消す」らしいメニューがあったので選択。そしたら「上に書いてある数字*2は」ってテキストボックスが表示された。。。お前何様だ?消えろってんだから一回で消えろよ。しょ〜がないので数字入力して消去。
なんかIE終了後、変なメニューバーがWindowsのタスクバーの上に表示されるようになった。右クリックしても消すメニュー出ねえ。

*1:http://www.msgplus.net/

*2:しかもぐにょぐよアニメーションしてて見えにくくしてある