夕食

その前にカワチで買い物。ティッシュとコーラ無くなったから〜っと、1.5コーラが本日限り143円!!500mlペットの値段で1.5lペットが買えるとはラッキー。カワチに行くとたまに特売にあたる。
夕食はサイゼリヤ
隣にの席に通されたカップル。。。こら男!ソファータイプの方に先に座るな!彼女が椅子に座る。。。
仙台の牛タン屋で上座・下座思いっきり間違えて、先生より先に上に座った僕が言うのもなんだけどさ。。。
しばらくして二人の会話。
女:あっちの席(両側ソファータイプのボックス席)の方がよかったね。
男:あっちは団体用だからね〜。
そうでなくて「私をソファータイプに座らせろ」って意味だろうが!!