夕食

ゼミの話を省略すれば相変わらずイキナリ夕食。
久しぶり、2ヶ月ぶり〜の堺入氏の登場で感動。どのくらい感動かというと、乙女パスタに感動くらい。
で、西大通り沿いのデニーズ裏手のラーメン屋という提案がF士氏から出たので、賛成。
丸ちゃんが撃沈したというボリュームのラーメンを食べてみたい。
店名は角藤。
まず食券購入。麺の量がタダで選べるというのがまず吃驚。150g、200g、300g、400gだったかな?
で、その麺の太さに吃驚。。。極太。。。沖縄そばみたい。。。てか沖縄そばより太いかも?
肉増量版だったのでさらに重い。
隣のグループの女の子が400gだったので、僕も400じゃないとダメ?って言ってたんだが、300でもう限界ですた。