謝辞

  • 昨日キ○キホームをキンキホームだと明かしたため、キーワード「キンキ」から来た人27(内モバイル3)人。
  • 「あいのり 裏話」「あいのり裏話」で検索してきた人12人。
    • あいのりの裏話を聞いたという話を書いた事あるけど、どんな内容かは書いてなくてごめん。8chの名誉の為にも内容は書けません。
  • 接点t」で検索3人、「小倉優子 脱がされる」で検索2人。
    • FLASHかGIFアニメを探していたのでしょうか。ココには無い。ごめん。
  • 「ハングルキー配列」「チャイナドレスの歴史」で検索各2人。
    • 他のサイトが詳しいです。
  • 「キヨキヨ コスプレ」で検索1人。
    • キヨキヨは公式記録的にはまだコスプレをしていません。他のキヨキヨさんのサイトをお探しのようですね。
  • 安田美沙子」で検索1人。
    • 下ネタでごめん。
  • 「サッカー 少年 トイレ休憩」「スパロボ アンパンマン 秋葉原」で検索各1人。
    • 何をお探しかさっぱりわかりません。いや、後者はアレの事かな?ってのはある。

キヨキヨはすべての訪問者に感謝します。