ムーンビーチ

さて、Y下夫妻の結婚式はホテルムーンビーチで開く模様。
となれば披露宴の後そのままムーンビーチに泊まるのが楽と判断してムーンビーチのサイトを見る。
ここは高校の修学旅行で泊まったホテルだしそんなに高くないだろう、と思って見たら高かった。
こんな高いホテルに公立高校の修学旅行で泊まってたのか?
と、よく見ると部屋の案内に修学旅行で泊まった部屋がない。
グーグルの画面に戻ると、パレスホテルムーンビーチというものがあった。
建物自体はホテルムーンビーチの経営だけど、一部は分譲されてて別の会社がやってるらしい。
修学旅行で泊まったのはこの部屋だった。こっちなら安い。
ということは修学旅行の宿泊、ホテルムーンビーチって言うのはウソだったのか。 と驚く反面なんかほっとする。