スーパーヒーロータイム

怪傑ゾロリ、チュンくんとモーモー娘につんく♂モーニング娘。が声当ててたらおもろかったのに。
仮面ライダー種蒔鬼、じゃなくて兄鬼、じゃなくてマジレンジャー、お兄ちゃんカッコ(・∀・)イイ!!
剣の達人に剣無しの武術で勝つには3倍の段位が必要と言われてるんだから最初から剣で戦おうよレッド。
仮面ライダー響鬼、やっぱり属性関係がわからん。 カニが続いた後はアミキリが出てくるって、カニには弦だったのにアミキリには管じゃなきゃいけないんだ。 と、いいつつ弦と打で楽勝だったじゃんか。。。響鬼さん振り落とされたけど。
轟鬼さんのギターソロ、BK兄貴が見てたらKAIKANフレーズの時みたいにツッコむんだろうなぁ。
二人はプリキュアマックスハート、嗚呼勘違い、でもおかげでルミナスたんのパワーが凄くて敵幹部もぶっ飛ばせたから結果オーライ。
金色のガッシュベル、いつも見てないけど今日はサクッとチャンネル変えてみる。。。よりによってなぞなぞ博士がビッグボイン連れてきたトコかよ。。。やっぱアニメだといいね、ビッグボインのダンスが歌つきで見れて。 ギガワロス。 ボインがあるきゃら〜♪
憲ちゃん、僕のモノマネがわからないならガッシュの時間にテレ東見てちょ。
おねがいマイメロディ、続いてテレ東にしてみる。 何?この爆笑できるマイメロ。 電子レンジビィィィムッ!
メルヘブン、というわけで引き続き初見。 アランの声、なんか悪役っぽい。 メリロさんキター!ネコ耳メイド萌えっ!! ああでもこのポーンの娘、この後グロ画像になっちゃうんだよなぁ。。。ナナシってシにアクセントだったんだ。。。
元祖!でぶやクリスマスSP(再)、引き続きテレ東で。 ってココまで来たらスーパーヒーロータイムでもなんでもない。 ボウリングで肉ゲット!さすがパパイヤ、ROUND1で配ってたビデオに出てただけあって上手い。 そして憲ちゃんの新作モノマネのせいで安田大サーカスにメガワロス