前説

前から書こうと思っててずっと忘れてた。
お帰りなさいませ、支配人様。
これでまた皆で集まれるのが楽しみになってきたキヨキヨです。
「うぅ。 わしはもうダメじゃ。。。」
『何を言ってるのよ、おじいちゃん。 そんな弱気な事言っちゃダメよ。』
「最後に一つだけ。。。言っておきたい事がある。」
『何? おじいちゃん!』
家庭教師のトライがキャバクラみたくなっている事だ!
『な、何これ? T−1グランプリ?』
「そうだ! メイド喫茶だってこんなイベントはやらないさ!」
『おじいちゃん。。。なんか元気になってない?』
「ゴホゴホ。。。ごじゅう。。。いちばんの。。。先生の。。。ブロ。。。」
51番の先生のブログを開けばいいのね、おじいちゃん。 開いたわよ。
「萌えーー!」
『おじいちゃーーーーーーーーーーーん!!』
情報元:Tori氏(id:torix:20050801#p1)