日輪の力を借りて、今、必殺の 廬山昇龍波!!

やる気の無いログペの「ブライト艦長とともに苦難を乗り越えていくスレ」(情報元:Tori氏18日の枕)を読みながらやってたら、発表準備が遅々として進まなかった。
なにやってんの!! >わし orz
アムロ:ブライトの中の人繋がりは、憲ちゃんのパソに入ってた星矢:紫龍の他に、ヤムチャ天津飯ってのもあったのね。
しかし快男児なブライトはすご過ぎる。 面白すぎるよ。
これは憲ちゃんにも教えてあげなきゃだわ。
なにより劇場版Ζ見に行く前じゃなくて良かった。
いや、そんな事より来週の研究会の準備だよ。
とりあえず数式は打ち直したし、結果も出てるから、明日ちゃんとやれば間に合うはず。 内容薄いけど。。。
というギリギリな大学院生活を送る、大学院はてな