へーちょ/なつやすみのにっき

うにとおおさかにいきました。
しんよこはまからのぞみにのっていきました。
しんおおさかからちかてつとなんかいにのってさかいにいきました。
ホテルでうにのおじいちゃんとあっていっしょにぜんこうぽうえんふんをみにいきました。
にんとくてんのうというひとのおはかだそうです。
とりいにむかってパンパン・ペコペコ・パンをしておまいりしました。
みちのはんたいがわにれきしはくぶつかんとか、おにわとかがありましたがしまっていてみれませんでした。
はくぶつかんとかはだいたいげつようびがきゆうかんびなのでざんねんでした。
そしてすみよしたいしゃにいきました。
すごくけわしいはしがかかっていました。