零氏とメイドさん

零氏がはてなダイアリーに変更されたので、←の日記リンクに追加してみた。
いや、はてなじゃないと追加しないというルールでもなかったのだが。
そして早速、今日のネタ「現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー」:零氏12日の記事(id:rei0000:20050912#1126529283)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050910-00000018-spn-ent
某キヨキヨさんが喜びそうなニュースだなあ、と思って載せてみました。

という事でこっちでも載せてみました。
@ほぉ〜むcafeのサイトで存在自体は知ってたのだが、詳細を見たのは初めて。
完全メイド宣言のサイトはこちら
1stシングル メイディングストーリー
2ndシングル 新人メイドは胸胸きゅんきゅ~ん
@ほぉ〜むcafe秋葉原電気街口を出て中央通りを右に進み、ドン・キホーテ秋葉原店の5階に上がり、下りエスカレータ方面に向かえばあるという、最も分かりやすい場所のメイドカフェなのでよろしく。