結婚関連

安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月 (夕刊フジ)
 女優、安達祐実さん(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田(いとだ)潤さん(32)と結婚。きょう14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで会見した。席上、安達さんが妊娠2カ月であることも明かされたが、この日は安達さんの誕生日でもあり、“トリプルおめでた”となった。
安達祐実が。。。妊娠。。。? 相手が相手だけにこれしか言う事ないじゃないか。。。
まったくめでたいぜ ふたりとも幸せになってくれよ!
おれは いつまでも応援するし 困ったときはいつでもどんな所でもかけつけるつもりだぜ!
もっとも かえって足手まといかな