メイド店

9月20日(id:rei0000:20050920#1127212222)の記事より。
またキヨキヨさんが喜びそうなネタを発見したので、書いていきたいと思います。

プチクリーニング萌え>
http://www.e-moe-e.jp/


<メイド美容室 モエシャン
http://www.moesham.com/


ご紹介あざぁ〜す。
モエシャンの方はできた当初から知ってました。
もう一個はクリーニング屋? と、思いきやメイドさん派遣だったのですね。
メイドさん派遣もけっこう前から存在してましたが、この店(?)ではメイドさん以外の制服も頼めるのですね。
ウチはメイドさんを呼ぶ前に片付けなきゃいけない物がたくさんあるので頼めないです。
じゃないと「エッチなのはいけないと思います」と言って捨てられてしまうので。
美容室は、いつもの店以外に行く気がしないということで、たぶん行かないと思います。