小山駅前

秋葉原にでも寄って行こうと思ったが、車なのでZOIDに寄れないな〜と。
ふと小山のi-maidに行こうと思いつく。
しかし地図がちゃんと頭に入っていなかったため、R.N.氏に住所を調べて送ってもらう。←地図画像だと開けない惧れがあったので
お礼に、憲ちゃんの惚気話を聞きながら酒を飲んでいた僕の気分を味わえそうな、Gimmickでの萌えエピソードを送っておいた。
「今日、よかちゃに行かなかった事を激しく後悔中。」って返ってきたけど、まだ閉店時間じゃないんだから即出発するのが、我ら月光町ちいさきもの倶楽部メイドさん萌え族の心意気じゃないのか?
というわけで、お店に到着するも満席で、電話番号を伝えて予約しておく。
で、駅前のイズミヤに行って、川の深さは (講談社文庫)を発見したので購入。
これで福井晴敏は全部そろったかな?