いろいろブルー

昼過ぎに起きて、シャワー浴びて、国勢調査を書く為に用紙を持って大学へ。
研究室でみっちーに電話してみる。
みんなちゃんと予定通りサッカー行ってたらしい。 昼まで寝てたの僕だけか。。。
T氏帰っちゃったらしいし、国勢調査を書いて買い物に出かける。


ユニクロに向かって車を走らせつつ、ふとメーターを見ると大変な事に。。。
普段スピードメーターにしかピントを合わせてないので、全然気づかなかったんだけど、エンジンの温度メーターがMAXに。。。(汗
おいおいエンジンが焼けるよ。。。とりあえず大角豆の交差点にあるパチンコ屋の駐車場に入ってエンジンを止めてしばらく冷ます。
行き先をスーパーオートバックスに変更して、ヒヤヒヤしながら再出発。
なんとか無事にクーラント交換をしてもらう。
このスーパーオートバックスの受付で気づいたのだが、PHSを研究室に忘れてた。
ん〜、途中で火吹かなくて良かった。。。


ユニクロで長袖のシャツとジャケットを買う。
買い終わってから気づいたけど、このジャケットに合わせるズボンが無くね?