人んちの本日の気になるトピックス。。。にならなかったトピックス

USBメモリといえばえびふりゃあとか寿司とか色々な形の物が発売されて、その度にR.N.氏が紹介してたのだが、今回のはあまりにもアレなんで。。。というかあまりにも僕向けなんで、こっちに回ってきたネタ。


USBメモリ内蔵の「黒猫メイド服」
shiba曰く、"ネタだったらゴメンなさい、なのですが。やじうまPC Watchの記事によると、angel Kittyから「黒猫メイド服のUSBメモリ」が販売されるようです。(参考:ニュースリリース)


本文の「黒猫メイド服のUSBメモリ」を読んで、今までのエビフライとか寿司とかと同じサイズのものだと思ったんだが、メーカーのサイト見たら違うのね。
よく見たら記事のタイトルだって、USBメモリ内蔵の「黒猫メイド服」なわけだし。
実際に着れる黒猫メイド服の尻尾の部分にメモリが。。。
どうやって使えば良いんだかわからんが、とりあえず欲すぃ