お茶部屋

お茶部屋にアワーズ増刊と11月号があったのでヘルシングを読む。
若ウォルター、かわいい。
いいな執事。
早く執事喫茶できないかなぁ〜。
アーカード、そんな余興できたのかよ。
アンデルセン神父。。。怖いよ。。。


何故かお茶部屋に大量のルートビア(エンダーの缶のやつ)が持ち込まれてた。
お茶部屋王が言うには「これを飲んで初めてアメリカ人の事がわかったと言える」らしい。
沖縄を離れて以来久しぶりに飲んだ。
みんな一口飲むのにも大騒ぎしすぎだ。 1缶飲めば英雄のような感じ。
ルートビアはジョッキで飲むもんだろ!?
エンダーに行けばルートビアのみおかわり自由なのに。(たまにコーラ飲んだジョッキに間違って注いでくれる時あるけど)