誕生日パーティ

誕生日のお祝いしてもらえる事になっていたので、萌るんに帰宅。
手作り感あふれるミルクレープをバースデーケーキに、みんなにハッピーバースデーを歌ってもらう。
他人の誕生日に遭遇した事は多々あるけど、自分の誕生日をメイドカフェで祝ってもらうの初めてでつよ。


ケーキを頂く前に、ご飯を食べたかったので、オムライスを頼む。
オムライスに書いてもらった文字は何でしょう?
1.初体験
2.誕生日
3.おめでとう
正解はCMの後で。つーかスグ下。


ケーキ美味しいよ、美味しいよケーキ。
(サイトの掲載順で)CoCoRoタソ、さくらタソ、ふわわタソ、くろむタソ、るなタソ、みんなありがとう〜。
オムライスに漢字で誕生日って書いてもらったり、20歳84ヶ月って言ってムダに計算させてみたり、ごめんなさいね〜。
美味しくて面白くて大満足なのですよ。