デザート

食後のデザートを食べるため、萌るんに帰宅。
パフェをまだ作ってもらってないメイドさんに頼む。
で、パフェにろうそくを立ててもらって、昨日いなかったメイドさんもいるからという事で、またハッピーバースデイを歌ってもらう。
CoCoRoタソ、さくらタソ、かずほタソ、ゆかタソ、ありがとう〜。
フィギュア棚のガンダム段にハロが増えてますた。
オーナータソからのプレゼントという事で、かわいいいるかさんを頂く。


[つくばで萌るん日記。: 第12回]
フロアはcocoroさん、さくらさん。さくらさんのフロアはレアらしいですよ!!(;゜∀゜)=3
これ見て昼に行けなかったの残念だったんだけど、僕もレア名刺もらったYO。