昼食

LALAガーデンに新棟(UNIQLOとか)ができた記念にやってたスタンプラリーを応募箱に出しに行った。
応募箱のところにペン置いてあるなら持って帰る必要なかったんじゃないか。
んで、昼食のために萌るんへ。
煮込みはんばーぐを頼む。
ひよこタソから誕生日プレゼントにきなこもちのチロルチョコをもらった。
あう、きんぎょ氏、バイトの後アキバに行くつもりだって言ったの、メイドさん達にバラしちゃダメだよ。。。今度は僕が浮気ネタでいじられるじゃないか。
って、バラさなくてもここに書くんだけどね。


[つくばで萌るん日記。: 第15回]
サクランボの枝を口の中で結べますか?、、、とか。 (→ できました。)
僕が出かけた後、そんな事やってたのか。
僕も長い枝ならできるYO!