うすうすメントール無線LANの使用感

電車の中でホットスポットの場所を検索していたら、「秋葉原中央通り」というのがあった。
何?中央通り歩いてるだけでそこはホットスポットって事?
というわけで無線LANモードにして歩く。
って言っても今日は行き先検索して買う物探すというわけではないので、あまり必要無し。
とりあえず説明書にも書いてあったけど、無線LANモードは電池の減りが早いというのを実体験。
あと「中央通りならドコでも電波ビンビン」というわけではない模様。
日曜はホコ天なので、通行の邪魔にならない所に立ち止まってネットするってのにはイイかも。
心なしかシャイニングフィンガー携帯になってたぽ。