概要書きとバイトとゼミ

無事に朝起きれた。
シャワー浴びて大学へ。
概要原稿カキカキ。〆φ(._.)
お昼前に文章一通りできたので先生に見せる。
とりあえずおっけーっぽいので、昼食行こう。。。時間的にご帰宅可能!。。。と思ってたらメール着信。
バイト先から。。。至急かよ。orz
「できました」メールと「至急第○弾」メールの応酬。
しょうがないので、UNIXに計算させるプログラムと並行して作業。
最初から食べないつもりだったら腹減らないんだけど、食べに行こうと思ってたところだったから激しく腹減った!!
13時、昼休み終了。orz
M1君のゼミへ。
ゼミ中にも1通メールがきたので、中座して研究室に戻り、作業してゼミに戻る。
先生のご都合で早めにゼミ終了、研究室に戻って図の作成。
16時半に貼り付け完了でプリントアウトしてみる。
原稿を持ってみっちー部屋に行き、原稿できた〜?と。
学会に送信するために研究室に戻るところで、みっちーも先生に見せに。
締切17時になるまでに送信して終了〜♪
ばんじゃ〜い。
今日はもう、おしめぇだよ!
腹減った!帰るよ!!