前説

ウィルコムのセンター設備に障害が発生してるもよーです。
昨日の夜の段階で、バイト先からのメールが1時間遅れで届いていて、その作業のためにブラウザ立ち上げたら m;x;) のメッセージが届いているのに、通知メールがきてなかったり。
んで、今朝寝てる時にメール着信音がなり、時刻見たら4時20分で「誰だよ!」と思いながら見たら、デーモンさんでした。
「母上宛のメールは配信されませんでした。」
ちょwwwwwおまwwwww
日付変わる前に送信した誕生日おめでとうメール、今更届かなかったと言われても困る!!
その後も昨日の夜のうちに僕宛に送信されたメールが昼頃とかに届き、何故だろうと思ったら m;x;) のW-ZERO3コミュに障害発生トピが立ってました。
今も引き続きメールの到着時刻が混乱しています。
送信鯖も受信鯖もだめぽ。
キヨキヨはウィルコムを応援しています。