研究室

帰りに研究室に寄る。
ノーパソがかなりずさんな管理のため、ハードゲイハードディスクがヤバくなってきているので、デフラグとかしてみようかなんて。
デフラグには15%の空き容量が必要ですよと怒られる。
3%しか空いてません。
ヤバス。
エロイのを外付けハードに退避しなきゃ。


あとはチョコの写真撮影。
おっぱいプリン撮影した時に、魔窟な背景が写りこんでるのに気付かないままうpした前科があるので、撮影は研究室でやろうと。
もちろん研究室でやるにしても、他の人の机で。(爆死)


なんて事をしてたらすごく久しぶり〜なTomsoya氏からメッセ。
ゲームの話、とか。
ストレスって怖いね、とか。
医療ネタ苦手だからや〜め〜て〜、とか。
内視鏡とかドレーンチューブとかうああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。(自滅)


緒也簾彌。