背中の痛み

ちょっとしたきっかけで動画共有サイトに辿り着き、「そうだ!Leah Dizonで検索すれば、さあや13歳に代わって最近Tori氏の所に飾られてるフィリピン系アメリカンの動画見つかるんじゃね?」と思い立ち、収集してたら朝になる。
ちょっとでも寝とこうと思ったら見事に寝過ごし、みっちーからの電話で起きる。
肩凝りからか昨日から背中が痛かったんだけど、その所為でなんか体動かすのに時間かかってたら、二度寝してた。
9時40分くらいのメールが10時半に届いて、その着信音で起きる。
昨夜シャワー浴びてないのが気になったので、早プゼミを中止にしてもらってシャワーを浴びる。
そうすると、萌るんに帰宅するにいい時間になる。。。スマソ。
で、気付いた。
背中が痛いけど、これ実は痛いの背中じゃなくて肺かも。。。
しばらく痛み引かなかったら10^{-10}m程度の波長を持った電磁波浴びに行こう。