(第151話)一日中萌るん

書き散らしてた数式を1冊のノートにまとめようと、事務からノートをゲトしておいたんだけど、ノートと書き散らしをもって帰るのを忘れてたので、研究室によってから萌るんに帰宅。
フロアはひのかタソとこはくタソとひめかタソ、キッチンはちータソ。
スープセットを注文。
ごはんはゴマと高菜の混ぜごはん、スープはオニオンスープ。
オニオンたっぷりのスープで満足。


さて、まったり勉強でもするかとカバンを漁ると、ゲトしておいたノートが無い!
何しに研究室寄ったのだと問いたい、問い詰めたい、小1時間問い詰めたい
小一時間ほど自分を責めながら少しはなれた席にいるきんぎょ氏とIRCで話したりして、コンビニにノートを買いに行く決心をする。
ノートとポケッタブルのオセロを購入。
最近ノートを自分で買わないので知らなかったけど、コンビニで買うとノートって300円もするのね。
で、萌るんに戻ってアキラ氏とオセロをやる。
そして負ける。
初黒星@萌るん。


遅番フロアはひよタソとひのかタソとひめかタソ。
日替わりデザートセットをストロベリーティーで。
デザートは黒糖の何とかかんとか。


夕食に萌るん煮込みはんばーぐとバナナティー
ごはんはマイお茶碗に入れてもらって、マイお箸で食す。


オセロやる事を考慮に入れて食後のおやつにスナックプレート(旧:鳥さんのから揚げ+フライドポテト +ポップコーン)。
メールしに外に出たりなんやかんやでゆっくり食べてたらオセロができなくなる。
(´・ω・`)ショボーン
まだ明日があるさっ。


メイド券171枚。(+4)