(第192話)ティータイムと夕食

しおんキッチンは6時までとの情報を得、ちょいと早めに帰宅。
フロアはCoCoRoタソとひめかタソ、キッチンはしおんタソ。
さっそく孔明ストラップをひめかタソに見せる。
デザートセットが全然出なかったというので注文してみた。
フレンチトースト。
日替わりティーオレンジペコー。
トーストうまうま。
けっこうボリュームあったので、夕食は少し遅くする事にして、マサルさんを読んだり、みんなを待ちながらマッタリ。


ひめかタソが作った

飛んで! 回って! また来週

飛んで! 回って! また来週

の替え歌が面白い。
笑えるけど笑えない。。。


遅番でフロアにマコトタソとありすタソ。
キッチンは結局しおんタソのままだったり。
ひめかタソ曰く新妻の味

な、しおんタソごはんをMyお茶碗に入れてもらって萌るんはんばーぐ。
当然Myお箸で。
「新妻の味」のニュアンスは何となく実感した。
メイド券189枚。(+2)