(第193話)昼食とティータイム

今日こそ早起きしようと思ってたのだが、やはり新しいゲームに手を出すとどうしても寝るのが遅くなりますな。
典型的なダメ人間ですぅ。
12時過ぎ起き。
シャワー浴びて、m;x;)にネタ投下して家を出る。
で、萌るんに到着。
シャッター半開き。。。看板に「本日は13:30開店」の文字。
時計チェック。。。もう13:35分だお。
とりあえず上がってみる。
フロアは陸ソンとひめかタソ、キッチンはちータソ。
そして目の前で決められるランチセットの組み合わせ。
メニューが決まる前に決まっている僕のオーダー。
スープセットとジンジャーエール
ごはんはゆかりごはん、スープはたまごスープ。
スープは陸×ひめで作ったレア物らしいですお。
デザートセットのデザートも陸×ひめの自信作という事で気になる。。。という事で本日の行動予定が決定。
スープセットを食べた後、マサルさん読みながら15時になるのを待つ。
そしてデザートセットをオーダー。
デザートはロールケーキ、日替わりティーはフルーツ&ハーブ。
ロールケーキでかっ!!
これは食べ応えあるな。。。
そして美味い。
待った甲斐があったお。
16時にお出かけ。
メイド券191枚。(+2)