(第221話)半日萌るん/地図作成

一旦家に帰り、ノーパソを持って萌るんに帰宅。
CoCoRoタソとりくソンとしおんタソ。
デザートセットを日替わりティーで。
デザートはプチプチケーキ、ティーオレンジペコー。
写真撮り忘れた。


ひたすら地図画像作成の続き。
サクっと作って早くHTMLタグ打ちしなきゃなんだけど、変な所でA型発動。
地図の完成に執念を燃やし始める。


アキラ氏が彼女連れでご帰宅。
で、お話したいと呼ばれたので作業中断してアキラ氏達のテーブルへ。
最近は感情的にならないと関西弁にならないので、関西の人と話してるのに何か変な感じが。。。
自分達と似たところがあるのか、親近感の湧くカプールだったり。
一番盛り上がったのが車の話ってのが意外だた。


アキラ氏たちお出かけで、作業に戻る。
コータ氏がご帰宅で追加の画像を貰う。
ついでにコータ氏のアダプタでさっき撮った画像もパソにコピー。
地図画像は完成度100%に近づくにつれて完成予定図(脳内)がバージョンアップするので一向に完成せず。(汗)
そんな感じなんでだれかHTMLできる人、先にトップページのレイアウト案うpしてもらった方が良いかも。


夕食はシーフードカレードリアとジンジャーエール


食後も作業。
我ながらこだわり過ぎ。。。と思いながらやってたら、バッテリー低下で自動的に休止状態になる。
コータ氏とれん氏とお喋り。
引き続き一緒に出かける事に。
メイド券234枚。(+2)