(第3話)午後ティとなつかしの

2軒目。
1時前に萌るんを出て、一旦家に帰って一路小山へ。
駐車場を探してグルグルしたので、ムダに時間を消費。
一番安いと思われる駐車場に入ったら、西城氏の車が止まってた。
なので正解だと思われ。
おかげでi-maidに入ったのが3時ちょい前と。
西城氏と相席。
メイドさんはゆずかタソと春乃タソと恋タソ。
日替わりケーキ(甘め)と日替わりティーをオーダー。
ケーキはストロベリーとブルーベリーが乗ったチョコケーキ、ティーアプリコットティー
この後宇都宮行くのにどっちの4号使うのがいいか西城氏に聞いておいたり。
西城氏は一足先にお出かけでつくばへ。
メニューの最後のページに罰ゲームメニューのような感じで、ルートビアメッコールがあったので、久しぶりに飲みたくなりルートビアをオーダー。
持ってきた恋タソに「飲めるんですか?」と心配されたり。
と、飲んでたら後追いで注文する人が。
でも全然減ってないの。
みんな飲めないの?
僕は僕で半分くらい飲んだあたりで、A&Wのポテトが食べたくなるというアクシデントが。
誰か!!カーリーフライを持て!!
あなたはスーパーフライ派?カーリーフライ派?