キシリア様への報告書

ビーム輝〜く
トラックバックに〜♪ 奴の影♪
シャアシャアシャア♪ シャアシャアシャア♪


というわけで昨日の記事に[Tori氏]からトラックバックが来てたので「なんだろう?」と覗いてみたら、キシリア閣下からの指令でした。




[痛いニュース(ノ∀`):【論説】 「メイドカフェ…いい若者が大丈夫か」と、胸ぐら揺さぶってやりたい… 毎日・女性記者]
 ・・・ズムシティには無いのか?
 行きたいのか兄貴!?
 [キヨキヨ]にでも調べさせます。


よ〜し、教えて!Google先生!!


[マイホームパパドズル大将(昇進)キテイの残光]
この中でバーニィメイド喫茶に行ってるようですが、秋葉原みたいですね。。。
ズムシティにあるかどうかはわかりませんでした。


で、まあ記事の方にツッコんでおこうと。
。。。んな記事、全国紙にわざわざ書くようなもんかよ!
ほっといてくれよ!!!
元記事のほうには


 とはいえ、あまりメードさんと親しげにすると「ネット上の掲示板でたたかれる」という。教えられた掲示板を見ると「○○(店名)の○○(メードの名前)は、客と話してばかりでちゃんと接客しない」「客とメードが馴(な)れ合っている」などと、厳しい。
という記述があるんですが、まあそれは確かですな。
毎日いるだけで名前出されましたから。(経験者談)
また〜りしようよ。