(第242話)猫耳立食パーティ

と、ちょうどいい時間にゲームが終わったので、再び萌るんに移動。
6月のイベント第1弾、猫耳
猫耳メイドさんはCoCoRoニャンとりくニャンとひめかニャン。
ご主人様ではあさりニャンが久しぶりだったニャン。
立食形式の食事が一瞬でなくなるクオリティ。
30分くらい後から来た人の分、もうないよ。。。
デザートもうまうま。
8時過ぎに噂には聞いていた「萌るんゲーム」をやることに。
ぶっちゃけると、せんだみつおゲームの朴李。
「せんだ → みつお → ナハナハ」の代わりに。。。
猫耳 → 装着 → ニャンニャン
「ヲタク → ハケーン → 萌え萌え」
「絶対 → 領域 → キュンキュン」
の3つでやる。
勝ち残ると、メイドさんと集合写真、一番に負けると罰ゲーム。
とりあえず人数が多いと誰を指差しているのかわからないので、2グループに分かれる。
こちらのブロックからは、あさりニャンが一番負け、僕とれん氏が勝ち残り。
もう一つのグループからは練習の時はボロボロだったはずの、ふくすけ氏とアッキー氏が勝ち残り。
4人で決勝。
で、サクサクっと勝敗は決まり、僕とれん氏が撮影権ゲット。
ひゃっほう!
1番に負けた二人には、おにぎり。。。片方は変な具が入っているという。。。
ちょwww変な具の方を美味しく頂いちゃ意味ナスwwwww
というわけで今回も最後は撮影大会になるわけだが、僕はゲームで撮れたので今回は節約のためツーショットは撮らず。
ああ、節約と言えばそろそろメイド券をお食事券に引き換えていかなくては。。。