泌尿器科2

家に帰ってしばらくPCの前に座っていると、突然腹痛に襲われる。
明らかに便意を伴わない激痛。
取り急ぎPCの電源を落とし、部屋着に着替えたズボンをいつものズボンに戻し、119通報。
どう考えても救急隊員さんに部屋の中まで入って来てもらえる状況じゃないので、サイレンの音を聞きながら自力で這い出して鍵をかける。
そしてメディカルセンター病院へ。。。また診察券増えるよ。。。
痛み止め入れてもらってるのに、検尿やらX線やらエコーやらCTやら、動くたびに痛い。
どうやら局部が痛かったのも、今日お腹が痛くなったのも、血尿が出てたのも、尿道結石が原因だったらしい。


 死ぬほど痛いぞ・・・


というわけで痛みが治まったところで家に帰してもらった。
金曜日に診察だとさ。