病院

9時の予約という事だったのだが、そんなこんなで寝るのが遅くなり、見事に寝坊。
起きたら9時20分で慌てて出かける。
駐車場が満車ばっかで病院到着が10時に。
何かと待ち時間が長い。
受付で待ち、診察室前で待ち、やっと呼ばれたと思ったら採尿って事で、ちょいと離れた採血コーナーに移動し、尿を預けて診察室前に戻ってまた待つ。
で、なかなか呼ばれそうにないので、飲み物が欲しくなって徘徊。
そしたら医者の卵な萌るんずの方に遭遇、少し話して自販機の場所を教えてもらい、無事に飲み物ゲト。
そこからだいぶ待ってやっと診察。
レントゲンとCTの画像を見せてもらう。
それらしき物思いっきり写ってるんですけど。。。
で、対処法は水分取りまくって、軽く運動して、おしっこたくさん出せと。
痛み止め出しとくから痛かったら使えと。
じ、自力治療ですか!!?
よ〜し、頑張って水飲みまくるぞ〜〜〜〜。
はぁ。。。