(第259話)夏祭りDay立食

夕方まで寝ちまったい。
昼の部も帰宅したかったのに。
というわけで、夏祭りデイなので浴衣で帰宅。。。予定だったけど、帯が結べなかったというクオリティヒクスな理由で普段着帰宅。
せっかく雪駄と扇子買ったのにネー。
いや、なんか集中力がね。。。
次回こそは!!


浴衣っ娘なメイドさんは、マコトタソとひのかタソとひめかタソとしおんタソ。
立食のテーブルに並んだ料理が、たこ焼きとか焼き鳥とかイカとか夏祭り風。
こってますな。
そして黒板には萌るんゲームのルールが書いてあるのに、何故か9時から始まる恒例のご主人様ゲーム(王様ゲーム)。。。
カードに書かれた罰ゲーム(?)をご主人様に指名された番号の人(2人)がやるという形式。
僕がご主人様引いたのは2回。
指名されたのも2回。
最後のはネタとして美味しかった。(誰か画像ください)