ドライブ

で、昼食の後はそのままドライブへ。
まずは土浦駅西口側の桜町へ。
ミクシーを発見w


その後牛久方面に足を伸ばし、牛久大仏へ。

大きさ比較といえばタバコ。。。という事でボケのつもりで撮影したら、タバコが写った事により小さく見える。。。
実際は土台が20メートルの身長100メートル。
地面から頭のてっぺんまで120メートルある。
目から怪光線は出ないけど、お盆には足元からビームが出る。
参考:[JavaScript++かも日記: 牛久大仏-万燈会]


次の目的地に向かう途中に立ち寄ったセブンのメガネっ娘店員がカワイかった。


次の目的地は銭金で紹介されたという変なリサイクルショップ。

「変な」以外に形容する言葉が見つからない。。。


さらに「原チャにノーヘルで乗っている。。。犬」と遭遇したりしながら、つくばに戻る。
運転はれん氏にまかせっきりだったので、そんなに疲れなかったけど、秋葉原やmilkに向かう体力は無いというところ。
秋葉原は時間的にも微妙。
コンサートを聞きに行くメンバーとは別れて家に帰る。