気になるニュース

[(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:【積水ハウス】在日社員が客を提訴 会社も支援]


大阪の住宅メーカーに勤める在日韓国人の社員が、ハングルの併記された名刺を顧客に渡した際、「お前のような人間がいるから拉致の問題が起こる」などと差別的な発言を繰り返され、精神的な苦痛を受けたとして、300万円の損害賠償と謝罪を求める訴えを起こすことになりました。
(中略)
訴えについて、顧客の男性は「ソさんの会社が高額な工事代金を要求してきたことがトラブルの発端で、名刺の名前の表記を1つに絞るべきだとは言ったが、差別的な発言はしていない」と話しています。


↓ネットで拾ってきたコラです。 信じちゃダメよw↓

はてさて真相は?
だいたい去年の2月の事を今ごろ訴訟起こすってのどうよ。。。